鍼灸マッサージ

 

 

 

はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師という国家資格を取得した者が施術を行います。

鍼というと注射をイメージされる方が多いですが、鍼治療で使用する鍼は髪の毛と同じくらいの太さ(0.1~0.2㎜)を使用しています。

痛みもほとんどなく安心してうけることが出来ます。
お灸は、一般的に艾を皮膚の上に置いて燃やし、その温熱刺激によって体調を整える治療技術です。

灸は熱い、火傷の跡がつくという印象がありますが、火傷の跡を残さない心地よい温熱刺激が基本となっています。

 

あん摩・マッサージ・指圧は、生体に対して手や指等による機械的刺激(おす、もむ、さする、たたく、震わす、引っぱるなど)を与え、それによる生体反応からの治療効果を期待し、健康を増進させる手技療法です。

 

① 血流促進
② 痛みの軽減
③ 心身のバランス調整
④ 使い捨てのディスポーザブル鍼を使用しているので感染症の心配はありません
⑤ 1人1人にあった強さでマッサージをしていく
⑥ あなたの主訴にあった施術を行う

 

【鍼灸料金】

 

【マッサージ料金】

※表示金額はすべて税抜価格です

 

 

 


メディカルフィットネスクラブLEN(レン)
静岡県浜松市西区入野町8877-1 TEL:053-525-8004 FAX:053-525-8019
copyright (c) MEDICAL FITNESS CLUB LEN.all rights reserved.
 
TOP
LENとは
プール
Hot tub
キネシス
オムニア
パワープレート
peek a body
鍼灸マッサージ
栄養
ゴルフ
カラオケ
ぺんぎん村水泳教室
入会案内/料金表
お問合せ